秋の湯布院

2024年10月16日

おつかれさまです

 

すっかり気温も下がり秋めいてきた今日この頃

 

みなさま

 

いかがお過ごしでしょうか

 

 

ガパオ

私は相変わらず

 

お仕事のあとは

 

家でぼーっとするか・・・

打ちっぱなしに行くか・・・

お友達と遊ぶ

 

日々です。

 

 

お家ごはん

この日は友人とガパオライスの会~

 

ビストロナオさんが持ってきてくれた

 

ローストポーク

 

めちゃくちゃおいしかった~。

 

 

ローストポーク

そして

 

下関の方は

 

ご存じかな

 

昔から愛されてる

人気店

 

「菊舎」さんに

 

すごく久しぶりに行きました。

菊舎

お好み焼き

釜めし

ここに来たら

 

お好み焼きと釜めしです!

 

お昼時はすぐ満席になってしまうので

時間をずらされる方がいいかもしれません。

 

おすすめのお店です。

 

 

くらくら

こちらは

 

 

防府の「蔵々」さん。

予約で満席になるほどの人気店でした。

 

 

くらくらメンバー

乾杯

この日はママ友会

 

いつぶりかな~、やっと集まれました。

みんな子育てを卒業して

これから自分の時間を楽しもうね

って

いつも前向きな話ができるメンバーです。

 

そしてお料理が

全部、おいしかった~。

 

 

お刺身

イチジクのサラダ

デザートは面白い店名のお店の

アイスクリームでした。

 

 

アイスやさん

そして

夏頃に、企画してもらった

湯布院でゴルフしよ~の会に

 

参加してきました~。

 

湯布院まで女子旅~

 

 

 

 

ふきののたき

テテオ

ホテル

滝を見たり

 

素敵なカフェでランチしたり

 

湯布院の夜を散策したり

 

観光を楽しんだ翌日

 

心配だったお天気も

崩れることなく

 

 

 

ゴルフ

最高に楽しい時間を過ごすことができました。

 

まさか、こんなに楽しい仲間に出会えるなんて。

 

そして、ゴルフのために

 

自分が湯布院まで行くなんて・・・・

 

本当に1歩、踏み出すと

 

違う景色が見えるんだな~

 

なんて思ったゴルフ旅行でした。

 

 

そしてしっかり遊んだ分

 

しっかりお仕事、頑張りたいです。

 

仕事ができることに感謝です。

 

いつもありがとうございます。

 

それでは、みなさまにとって

今週もかけがえのない日々となりますように

 

愛をこめて。