お好みパワー

2024年06月25日

おつかれさまの火曜日の午後♪

 

みなさん、こんにちは~

 

 

 

梅雨入りしましたが

 

日曜日はすごい雨でしたね~

 

 

BADBOYS

雨なので

 

映画を見に行こうと

 

とっても久しぶりに「フジグラン」へ行きました。

 

映画までの時間、おいしそ~なソースのにおいが

してきて・・・・

 

 

わたし初めて「ほりかわ」さんのお好み焼きを

食べました!

ほりかわ

大きさ伝わるかな

 

 

めっちゃでかいの!!

 

 

大きさ

大きすぎて

 

みなさん食べきれないことが前提とされているようで

 

店内にはお持ち帰り用のパックが備えられています。

 

大食いに自信ある私も

 

ギブ、、、、半分お持ち帰りしました。

 

コスパ良すぎる。

 

おいしかった~。また食べた~い。

 

 

満腹で観た「BADOBOYS」は

 

3分の1くらいは寝ちゃってましたw

 

 

さてさて、今週は月曜日にお休みをもらいまして

 

 

セントラル

めちゃくちゃ大好きな

 

インスタグラマーさんが(ご夫婦)

 

ラウンドレッスンをして下さるとのことで

 

初めての「セントラルパークゴルフクラブ」さんへ~

 

 

島根から前入りされて方や

広島、大分からいらっしゃる方もいて

 

雨がやはり心配で

 

もしも大雨だったら打席レッスンにしょうか~なんて

話し合いながら迎えた当日

 

なんと

 

なんと

 

晴れました~

 

 

ヨッシーコーチ

しっかりコーチにスイング指導をしてもらえて

うれしかったです(^^♪

 

相変わらず下手くそだけど

 

とっても楽しく回れた一日でした。

 

 

楽しい休日

 

おいしいお好み焼きで

 

パワーフル充電完了です。

 

みなさんは休日は、どんな風にお過ごしでしょうか

梅雨に負けずに、たくさん楽しみを作りましょうね

 

 

 

どうぞ今週も宜しくお願い致します(^^)/