梅雨には梅雨の過ごし方

2024年07月16日

3連休

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

不二商の下田です

 

私は1日目は半分お仕事、2日めはまるっきりオッフの

 

3日目は法事のあとに

査定のお仕事の予定が入っておりましたが、それは直前に

キャンセルとなった・・・・そんな連休でございました。

 

 

 

エッグカフェ

さて

先月のラウンドレッスンで知り合った大分のお友達と

先週

本当は一緒にコースを回る予定でしたが

残念ながら雨で

 

でもせっかくだからと

下関で待ち合わせをして

 

ずっと行ってみたかった「エッグカフェ」さんでランチをして

 

 

辛辛オムライス

たくさん

たくさん

おしゃべりして

速攻食べて

向かったのは

 

 

下関ゴルフセンター

下関ゴルフセンター

 

一緒にレッスンを受けてきました。

すっごく楽しい時間になりました。

 

年上の女性だけど、めちゃくちゃ若くて

めちゃくちゃ上手で

憧れのお友達

 

次回一緒に回れる時まで

頑張って練習しなくては!

 

と思いました。

 

誕生日

それから

7月お誕生月の

 

大切なお友達2人。

 

持ち込みプレゼントとケーキで

 

お祝い☆したり

 

 

入刀

カラオケ

お好み焼き持ちこんでカラオケしたり

 

 

ぷらなーむ

カレーフェアに行ったりしました。

 

「プラナーム」さんの南インドカレー

 

とってもおいしかった~!!

 

 

オールドスパイス

はずせない

「オールドスパイス京香」さん。

 

 

雨が続くけれど

 

なんとなく楽しいことを探して

 

気分だけは

 

晴れやかに

 

この梅雨を過ごせたらなあと思っています。

 

阿蘇

要するに

 

 

カルビ

おしいもの食べて

 

お友達と過ごしてたら

背徳飯

雨でも雨でなくっても

元気をもらえて

楽しい!!

 

ということですねw

 

 

暑い夏も

もうすぐそこかな

 

不二商を

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪