夜遊び

2024年07月22日

梅雨あけましたね~

 

おはようございます

 

不二商

 

下田です。

 

今年の夏はどんな風に過ごされますか?

 

 

一力

先週の火曜日

 

初めて「焼鳥一力」さんに行きました。

超人気店だし

 

17時半から契約があって、お仕事の終わる時間が読めず

予約もできない状態で

 

もうダメ元で行ってみよう~と

突撃してみたら、次のご予約のお客様がこられる

1時間ほどならと席に通して頂けました。

 

優しい・・・・

焼き鳥を炭火で焼く時間を考えると

1時間のうちに注文すべてを提供するってすごく大変なのに

せっかく来ていただいたからというお店側のお気持ちがすごく嬉しかったです。

いちりき

時間制限

色んなお店での素敵な対応はとても勉強になります。

 

お料理、どれもおいしくて

 

次は絶対に予約して伺いますね。ありがとうございました。

 

 

ばんちゃや

翌日の水曜日は

 

 

なんとなんと

 

ビストロNAOさんと

 

カラオケ一緒に行きましょう~と

なりまして

 

ええええええ、いいんですかあああああ

一緒に遊んでくれるのですかーーーー

 

 

さんぞくむすび

連日、ランチやディナーの仕込みで忙しいなおさん

 

いつもお店でお目にかかるだけだったのに

 

一緒に遊べるなんて

 

嬉しすぎた夜でした。

 

 

 

 

そして、遊ばない夜は

練習

練習して

 

 

ジム

ジムに行きます。

 

 

グリシーヌ

金曜日の夜は

 

グリシーヌさんで

 

ピッコロコーヒーさんとの

 

コラボイベント

 

「グリコロバル」へ。

 

そこで、息子の大恩師(進路への絶大な影響を与えてくださった先生)

にもお会いすることが出来て

仲間たち

たくさんの出会いと

素敵な時間に

 

感謝です。

 

 

ベランダ

気持ち良い夏の夜風にあたり

 

おいしいコーヒーを飲んで

 

幸せな時間を過ごしました。

 

そんな1週間でした。

 

私はこの夏は日焼けなんてきにせず

がんがんゴルフに行きたいと思っています。上手になりたいです。

 

そして、人生(仕事)に必要だと思う分野や、まったく手をつけていない分野の勉強をすることが目標です!!

たくさん本を読むこと、そしてインプットだけでなくアウトプットできるように「生かし」を考えながら

知識を得たいと思っています。

 

みなさまにとっても

とても楽しく充実した夏となりますように。

 

たくさん食べて、水分をとって

健康で過ごせますように。

 

今週もどうぞ不二商を宜しくお願い致します(^^♪