疲れは着実に

2024年07月08日

おはようございます

 

不二商の下田です

 

ものすごく雨が降ったかと思えば

この暑さ

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

 

私は先日、とても久しぶりに夜のお出かけをしました。

うさぎ

お魚料理がとってもおいしい

 

「旬料理うさぎ」さん

 

 

女子会

最初は4人の予定でしたが

 

どんどん楽しいいつものメンバーが加わって

 

おしゃべりも食欲も止まらず

 

あっという間にお店もしまっちゃう時間

 

 

女子会2

みんなで笑いながら歩いて

 

2軒目は

 

 

バーミディック

Bar Meddichさんへ

 

色んなおいしそうなカクテルがある中

 

私はお酒をやめたこともあって

 

そして冷たい飲み物ばかり頂いていたので

 

スパイスたっぷり

丁寧に淹れてくださったチャイを注文しました。

 

体が温まって

とてもおいしかったです。

禁酒

ふふふ

 

こんなアプリがあるんですよ。

今日で禁酒83日目です。

 

数える必要もないかな~と思いながら

 

面白いので、記録としてつけています。

 

 

トムヤンクン

こんな風にお出かけする以外は

 

最近、毎日ゴルフ練習です。

 

ごはんを食べてすぐメキシコへ。

 

というのも

 

先月のラウンドレッスンでお友達になった

 

大分の女性の方と

 

一緒に回りましょう♪と

 

誘っていただき・・・・

こ、これは

 

迷惑をかけれないぞと

 

頑張っている次第です。

 

私の夢は、たくさんのゴルフ女子友達を作る事なんです(^^

 

 

昨日は練習もかねて

 

若山に行ってきました。

若山

お天気よし

しかし下手くそな私が

 

毎日、変なところに力を入れて

 

練習するもんだから・・・

 

毎朝、起きるたびにどこかしら痛い

 

疲労もたまる・・・

 

やはり

 

適度な休養は必要ですね

というわけで

 

みなさまも

 

蒸し暑い気候の中

 

どうか無理はされずに

 

のんびり

 

いきましょうね。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します~