夏の思い出①

2024年08月16日

お盆休みを頂いておりました

 

今日からまた宜しくお願い致します

 

不二商の

 

下田です。

 

 

 

コロッケ

夏バテとは無縁の私

 

この夏もおいしいものたくさん作ったり

 

食べたり。

 

この日はコロッケづくり~

 

 

揚げ物

久々に作ったけど

 

やっぱり手作りコロッケ

 

おいしい~。

 

 

一力

友達と焼き鳥を食べに行ったり

 

 

カラオケ

お弁当作って

 

カラオケに行ったり

 

 

ゴルフ

ゴルフ行ったり

 

 

蛍の湯

温泉行ったり。

 

たくさん遊びました。

 

 

タミー

気になっていたお店も

 

お友達が予約してくれて

 

山陽小野田市の

「Tummy」さん

 

もうここのピザは絶品です。

 

ピザ

ピザ

おいしすぎて

 

おかわりしました。

おかわり

レモンコーヒー

レモンコーヒーが飲みたくて

ピッコロさんへ

 

忘れられないおいしさ。

 

 

ピッコロ

そしてこの日の夜

 

次男坊が帰省

 

 

お盆

親戚

次男

みんなで過ごせるお盆

 

楽しかったです。

 

 

買い物

昨日は一日

 

次男坊とお出かけ

 

お買い物行って

 

カフェに行って

 

 

カフェ

ふくふくの湯

温泉へ。

 

帰って「ビールが飲みたい」という次男坊に

 

おつまみ作って

 

ビールを出して。

 

ああ~、大人になったなあ

 

私もそりゃ年をとるわけだーーー

 

でもとっても、とっても幸せなことだな~と

 

思う最高なお盆休みでした。

長男は台風の影響で新幹線がないため

 

天気が落ち着いたら帰ってくるそう。

 

私の夏の楽しみはまだまだこれからなのです。