夏の思い出②

2024年08月19日

今朝は風があって、少し涼しかったですね

 

お疲れ様です

 

不二商の下田です。

 

前回に続き・・・夏の思い出たくさん

 

 

らるきい

福岡の超人気店

「らるきい」さんに行ってきました~。

 

早めの時間に到着したけれど

1時間待ち!

 

「ぺぺたま」食べましたよ。

 

本当においしくて

また並んでもいいから食べたい!!

 

次はガーリックトーストも食べるぞ~

 

 

大濠公園

大濠公園を少しお散歩して

 

この日の目的は

JUJU

JUJUさんのライブでした。

 

大好きなスナックJUJUも

JUJU苑もたくさんたくさん

想いの詰まったライブステージを見ること、聞くことができて最高の夜でした。

 

彼女が歌う誰かを大切に思う言葉は

いつも息子を想う気持ちに寄り添ってくれているようで

大好きなアーティストさんです。

 

泣きながら聞いていましたw

 

 

長男

長男も無事に帰ってきたので

次の日は

 

息子たちとデートです。

 

 

KNOT

KNOT

でーと

knotさんのカレーを食べて

 

料理が好きな二人は

 

器が欲しいというので

 

 

うつわ

うつわやさんに行き

 

 

カフェ

花瓶が欲しいというので

 

気になっていた

 

「花と、ワインと、コーヒーを」

 

でお茶タイム。

 

 

かき氷

夜はお友達とバスケットをするというので

 

 

バスケ

それにも連れて行ってもらい

 

母ちゃんは

 

びっちり息子たちをマークして

 

離れませんでした。

 

 

ビール

お酒が好きな次男は

 

かならず「おつまみなんか作って~」と言って

 

ビールを飲みます。

 

ああ大人になったな~なんて思います。

 

 

おきひるごはん

今朝は2人のおひるごはんを作って

 

お仕事に来ましたが・・・

 

これ、昔は

朝ごはんにお弁当作って

子供たちを送り出していたんだよな~

 

こんな大変なことやっていたんだな~って

 

世の中の夏休み中のお母さん

お父さん

 

本当に毎日お疲れ様です!!

 

そしてこのとてつもなく大変な日々は

大切で

かけがえのない時間です。

 

たくさん笑って子供たちと過ごしてくださいね。

 

もう少し、夏

 

楽しみましょうね。

 

今週も不二商をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m