暑い夏は食べて笑って

2024年08月05日

おはようございます。

 

毎日、気持ちいいぐらいに暑いですが

 

みなさま、体調にお変わりございませんか?

 

 

大重

先週は、「和ごころ大重」さんにお邪魔しました。

 

花輪を送ってくれた友人にお礼がしたくて

 

 

馬刺し

だしまき

とてもおいしいお料理が

 

おどろくほどリーズナブルで

 

個室でゆっくりできる

 

とっても素敵なお店を知ることができました。

 

大重さんは宇部市中央町1-6-20

 

馬刺し、鳥刺しはとても人気のメニューで

私も大好きな馬刺し、頂きました。

 

ワインも楽しめます。

ビストロなお

翌日

 

ビストロNAO

 

さんにはランチでお邪魔しました。

 

 

前菜

前菜、主役が集まった楽しいお皿

 

スープ

なおさんのおいしいフォカッチャ大好きです。

スープと一緒に

ほたほたと頂き

 

 

鶏肉

メインの鶏肉はやわらかすぎて

「シェフをよんでくださーーーーーい」の気分

 

 

もものコンポート

デザートも頂いて

最後の最後まで

なおさんのお料理に感動したランチでした。

 

ごちそうさまでした。

 

ビストロNAO

宇部市小松原町1-6-24

事前に予約をおすすめします(^^♪

 

誕生日

そして

 

8月3日は社長(兄)の51歳のお誕生日~

 

ってことで、51年前に生まれた人と

生んだ母とで

 

家族スシローです。

 

昨年の50歳サプライズパーティから

 

1年経ちました・・・・長いような短いようなw

 

社長

年はみんなとる。

 

でも今日が人生で一番若い日です。

 

まだまだ社長には元気でいてもらって

 

宇部で一番親切で、信頼できて、できれば結構もうかっている

 

そんな不動産屋になりましょう!!

 

 

引っ越し

旧事務所

日曜日は

 

旧事務所のお片付けをがんばりました。

 

そして

女子会

大好きな友達と

 

暑い夏は火鍋だ~って

 

 

火鍋

火鍋

湯田の火鍋ルーチャオさんに

 

元気をもらいに行きました。

 

食べて笑って

くっちゃべってたら

 

元気しか出ないよね。

 

今の向かい合っているお仕事が

誰かのお役に立てていると

胸を張って

 

今週も頑張ますよ~。

 

みなさまにとっても、楽しい素敵な1週間となりますように。