秋の「おいしい」時間

2024年10月07日

すっかり今日という日も

 

暮れようとしています。

 

あと少し、みなさん

 

ぼちぼちと

 

ゆるゆると頑張りましょうねえ

 

最近の私は

 

 

ちゃんぽん

ちゃんぽんを作るのにはまったり

(得意料理になりました!)

 

気持ち良い季節になったので

 

友達と

 

夜さんぽに

 

でかけたりしています。

 

 

ベリージュース

金曜日は

琴芝のあたりから

 

南浜の「グリシーヌ」さんまで

 

歩いてみました。

 

ちょうど「グリコロダルマ」

 

グリシーヌさんと

ピッコロコーヒーさん

それからダルマヤさんの

 

コラボナイトだったんです。

ダルマヤ

ぴっころ

夜風が気持ちよかった~

 

お友達とたくさんおしゃべりして

 

往復で1万歩

 

あっという間の楽しいお散歩でした。

 

歩くっていいですね。

 

 

ビジューランチ

大好きな「ビジューランチ」も再開して

 

さっそく

ランチ行ってきました。

 

(営業日はインスタグラムで要チェックです♬)

bijou.kitchen2023

 

 

 

お友達との時間

バブルカフェ

久々のランチ、久々のメンバーで

 

楽しい時間。

 

帰りにバブルカフェさんにも寄って

 

みんなからたくさんパワーをもらった日でした。

江汐

日曜日は

 

「飛寅」のマスター主催のイベント

「江汐カントリーフェスティバル」があったので

遊びに行ってきました。

 

友達がカレーを出していたのですが

 

とってもおいしかった~。

 

飛寅のマスターの鹿肉が牛ロースよりも牛タンよりも

めちゃくちゃおいしくて、びっくりしました。

しかもバンド組んで、歌ってたw

カレー

鹿肉

にいやん

みんな、好きなことに情熱を燃やして

 

いろんなことにチャレンジしていて

 

私のまわりにはかっこいい人がいっぱい。

 

私もがんばなくてはっ!!

 

友達はいつもそんな風に元気をくれる存在です。

 

今週も張り切って参ります。

みなさまにとっても素敵な1週間となりますように(^^